

残像だ・・・

みなさん、


今日は、


活発な



キョンを、撮ってみました~



DSCN6609.jpg
・・・



う~ん


やっぱりむずかし~


次も頑張ろうと思います!!



ばんざい

DSCN6617.jpg
久しぶりです

忙しくてなかなか

ブログの更新が、

できませんでした・・・

ホントすいません・・・

あっ、それとキョンの画像を

クリックすると、画像が、アップ

しますよ~ぜひやってみてくださいね~




DSCN6549.jpg


キョンの


秘技!!


死んだふり!!


・・・。



じゃあまたあした~


短くてすいません・・・




みなさん、カメラもどってきましたよー


それでは、問題!!

いまキョンは、何を食べているでしょうか?

DSCN6597.jpg

正解は、『お米』でした~

みなさん、わかりましたか?

美味しそうにたべていましたよ~

米粒がキョンの歯に

いっぱいくっついて

頑張って食べていました

とっても可愛いキョンでした。

すいません・・・

みなさん、久しぶりです。

今ですね~カメラが無いんですよ~

だから、キョンの写真が載せる事が

出来ません・・・

すいません・・・

カメラが見つかればどんどん

更新するので

これからもよろしくお願いします!!

プロフィール

みつき

Author:みつき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

